救援物資マッチング | 2024/01 令和6年能登半島地震、2023/05 地震 石川県・千葉県、2020/07 大雨災害、2019/10 台風19号 | 物資が必要な方・物資を届けたい方

+ MENU

[物資No.138] パックご飯

2020/07/06
状況 : 募集中 至急度 : 至急 カテゴリー : 食料

人吉と芦北の保育園と避難所用
10〜20個入り等ワンセット単位で運びやすい単位でお願い致します。
合計10セット希望です。
熊本地震の際は、大津避難所にて責任者をしていた宮城と申します。
その節は大変お世話になりました。今回、人吉と南部方面の保育園、介護施設、個人などへの支援物資または撤去作業用の物資の募集になります。何卒宜しくお願い致します。車中泊している方、連絡が取れ欲しい物を聞いてる物も下記アマゾンに載せております。随時更新があるかと思いますが宜しくお願い致します。
発送依頼の中に以前の経験から要らない生ものや処理に困る物等多数あり、受け取り時は中身がわからない為困った経験から
その他受付は、アマゾン様の方に載せました。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/37T3ZZ9FC73B4?ref_=wl_share
重複してますが、発送の連絡の段階で各所完了に変更致しますので何卒宜しくお願い致します。
発送の段階でメール頂けますと助かります。

届け先名

熊本県人吉洪水被災物資受付場

届け先住所

熊本県熊本市北区鹿子木町49-2-205

担当者

宮城

メールアドレス

電話番号

    物資の募集を「完了」する場合は、以下を入力してください。

    「完了」にすると、以下の項目は非表示になります。
    ・「届け先住所」
    ・「担当者」
    ・「メールアドレス」
    ・「電話番号」

    パスワードが分からない場合は、お問い合わせ から連絡してください。
    以下を連絡してください。
    ・「物資No.」
    ・「コメント」

    物資No.

    パスワード

    コメント

    コメントがある場合は入力してください。
    お礼のコメントなど。
    物資の送り主の「住所」、「連絡先」など、個人情報は入力しないでください。

    このエントリーをはてなブックマークに追加